日本オーガニック株式会社

Senior’s voice

先輩社員の声 バックオフィス部門/M.Hさん

現在のお仕事内容を教えてください
商品の発注やトラックの手配、伝票や請求書の発行などをおこなっています。
入社を決めた理由を教えてください
地元の浜松で働きたいと考えていたことや、未経験であったバックオフィス業務に挑戦したいとの思いから入社を決めました。
仕事の魅力、やりがいを教えてください
デスクワークが中心ですが、電話や来客への対応、営業の方のサポートなど、人と関わることの多いことが魅力です。
これからの目標はありますか?
仕事に関する知識を深め、スキルアップしていきたいと考えています。
一緒に働く方へのメッセージをどうぞ
会社の一員として皆さんと連携しながら一緒に仕事をしていきましょう。

Time Table

8:30 出勤/掃除/業務開始
12:00 昼食
12:50 業務再開
17:30 退社

休日の過ごし方

趣味のバイクに乗って県内外のいろいろなところに行っています。

採用情報トップへ